お知らせNews

展示会

OUTDOOR PARK 2020出展レポート

10月3日(土)、4日(日)に大阪の万博記念公園で開催されたOUTDOOR PARK 2020にブース出展しました。
会場入り口はアウトドア感あふれる素敵なゲート。
ゆったりとした広場に様々なアウトドアブランドがブースを連ねてました。

 


ライブ会場もあり、皆さん思い思いのスタイルでイベントを楽しんでいる様子でした。

ゴー・カーゴは商品発売後初めてのイベント出展。
ファミリーやカップルでご来場されていたお客様にご興味を持っていただきブースは常に盛況でした。

ゴー・カーゴの一番の特長であるベビーカー⇔ワゴンの切り替えを実際にお見せすると、
「面白い!」「すごい!」「こんなのなかったよね!?斬新!」といった好意的なコメントをたくさん頂きました。
ワゴン状態とベビーカー状態では同じ商品とは思えないくらいに姿が変わるので皆さん驚かれるようでした。


また、意外だったのがママさんたちから「可愛い!」という声が多かったこと。
ベビーカーやワゴンとして見たときのデザインの良さも評価していただけて嬉しかったです。

その他にも・・・
「ベビーカーとワゴンの2台買わなくて済むのは収納場所的にも経済的にも助かる」
「ガッチリしているのでフレームのたわみがなくてベビーカー時の操作がしやすい」
「タイヤに溝がないので土や泥が詰まらなくて使いやすそう」
「ワゴン状態で引っ張ったときに自分が持っているワゴンより軽い!」
などなど、ポジティブなご意見を沢山いただくことができました。

また、参考になる意見として
「ベビーカー状態でシートの下に荷物置けるようになっていると良いな」
「2人乗りできるといいんだけどな」
などの貴重なご意見もいただくことができました。


ブースでは実際にワゴン⇔ベビーカーの変身を体験していただいたり、
お子さまに乗っていただいたり、
ゴー・カーゴの魅力に存分に触れていただけたと思います。

2日間通してたくさんのアウトドアファンの皆様から貴重なご意見やお話を伺うことができ、
大変有意義な時間となりました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


次のイベント出展はFIELD STYLE (2020/11/28~29 @愛知国際展示場)を予定しております。
東海エリア・近畿エリアにお住いの皆様、是非遊びに来てください。
黄色いバナーが目印です。
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしております!