お知らせNews

メディア出演情報

おはよう日本「まちかど情報室」で紹介されました!

朝一番のアップデート「おはよう日本(NHK)」の番組内で便利なアイディアを紹介する「まちかど情報室」。

10月22日(木)放送回で「見た目や形が変わることで楽しく便利に使えるアイデア商品」としてゴー・カーゴが登場しました。

下記のような内容でママさんと2人の子どもさんたちのお散歩の様子を紹介。

 

ママさん:「何して遊ぶ?」

ベビーカーに乗ったお子さん:「ベビーカーで遊ぶ♪」

ママさんがベビーカーを子供が乗って遊べるワゴンに変身させて「しゅっぱつ進行!」

ワゴン状態でもシートベルトが使えるので安全に乗せられることや、

重さ60キロまでの荷物も載せられることなども紹介いただきました。

 

また、ママさんからは・・・

「ワゴンに乗るだけで子どものテンションが上がるのでおもしろいなと思いました。」

「ベビーカーを使わなくなってもワゴンとして長く使えるのでとても良いと思います。」

といったコメントも。

画面からはワゴンになるベビーカーならではの特長を上手に使い、

2人のお子さんと楽しくお散歩している様子を垣間見ることができました。

 

・放送日時:2020年10月22日(木)朝5時~7時45分

・放送局:NHK総合

・番組名:おはよう日本「まちかど情報室」

https://www.nhk.jp/p/ohayou/ts/QLP4RZ8ZY3/